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企業情報
 
両立支援企業情報  (※は任意情報)
企業ID 20140006
企業名 株式会社コーソル
郵便番号 102-0083
本社所在地 東京都千代田区麹町3-7-4秩父屋ビル6階
都内事業所所在地
(本社が東京都以外の事業所所在地)
電話番号 03-3264-8800
業種 情報通信業
事業内容 データベースの設計、導入・構築、運用管理、保守・サポート等
従業員規模 133 名 (男性 91 名 女性 42名)
平均年齢(※) 男性 34.5 歳 女性 31.5歳
平均勤続年数(※) 男性 7 年 女性 5年
昨年度採用実績(※) 男性 9 名 女性 6名
設立年(※) 2004
URL http://www.cosol.jp/
一般事業主行動計画の概要 行動計画期間 平成27年10月1日~平成29年9月30日
[目標]
①職場優先意識や性別役割分担意識是正により、今まで以上に育児・介護と仕事を両立しやすい職場環境(風土)を作る
②職場環境や業務について理解を深めてもらうため、ファミリーデーを実施する
③介護休業取得の必要性が生じた際に備える
④所定外労働の削減などに取り組むと同時に、時間あたりの生産性が高い社員が評価されるような職場環境(風土)を作る
一般事業主行動計画 一般事業主行動計画(PDF)を表示する
サポート企業(※) あり   平成26年
表彰・認定1(※)
表彰・認定2(※)
表彰・認定3(※)
表彰・認定4(※)
表彰・認定5(※)

長時間労働の削減
□  管理・監督者に対する意識啓発
□  定時退社デー,一斉定時退社日の設定
□  業務簡素化,業務の見直し
企業の具体的取組

休暇制度
□  年休計画取得の実施
 半日単位の有給休暇
 独自の休暇制度(ボランティア休暇、自己啓発のための休暇、リフレッシュ休暇等)
企業の具体的取組 ・時間単位の有給休暇

育児・介護関連
□  休業期間の延長等
 育児・介護のための短時間勤務制度
□  休業者の復職支援
企業の具体的取組 ・時間外労働の制限/勤務時間の短縮/深夜業の制限につき、小学校修了までの取得可能
・育児による、勤務時間短縮のための賃金減少や時間外勤務制限のための時間外手当減少がある社員に対しての、「育児支援手当」の支給有

多様な働き方
□  フレックスタイム
□  在宅勤務(テレワーク)
 裁量労働制
企業の具体的取組

企業PR,メッセージ

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